彩羅のニッキのようなもの

のんびり、気分で書きます((

義眼ww

ギガンティックO.T.N歌ってみた 歌えたなww

最後と思われる歌。

-キヲク- 詳細へ↓↓ ありがとう。

「うごメモへのメッセージ」

東京テディベア 歌ってみた 「うごメモへのメッセージ」 いつまでも残っていて欲しい。 けれど、それが出来ないからこそ俺たちは悲しんでいるのだと知っている。 だからこそ、いつでも前向きに進むことも一つの悲しむ方法ではないかと思う。 「今までありが…

新たなもの。

放課後ストライド 歌ってみた カラオケ 「地球最後の告白を」歌ってみた カラオケ ふたつ出した・・・。

始業式から一週間...。

やっと一週間経ちましたよ・・・ 長いような、短いような・・・ 俺はもう、中3ですよww 受験無いんで良いんですけどね。 では、この辺で!! 誰も見ていないけども、喋るイタイ奴←

家に居た幽霊ww

俺の妹の力作ですよww

ETAライブへ

昨日のEXIT TUNES ACADEMY inさいたまスーパーアリーナへ行って参りました!! サイトへはこちら→→→http://exittunesacademy.jp/ めちゃくちゃ楽しかったですよ!! ・普段は見ることの出来ない歌い手さんやボカロPさんの顔が見れる。 ・生演奏。 ・グッズが…

サイドバーって、ドリンクバーみたい。

サイドバーにも書いてありますが、Twitterなどもやっております。 そちらもよろしくお願いします。 p.s.今年は花見に行ってないなぁ・・・(/^\;)

・・・。

初めてみたのは良いけれど、何を書けば良いのか・・・ まあ、これからのんびりと書いていこうと思いますので、 よろしくお願いします。